いつもバイクパーツ輸入代行ドットコムをご利用頂き誠に有難う御座います。

またご無沙汰してしまいましたが、今日はK-SPEEDから発売されたレブル用のカスタムシートを紹介したいと思います。

K-SPEEDでは以前からショートのカスタムシートは販売されておりましたが、ここにきてロングシートを商品化してきました。

発売から間もないですが、情報の早いお客様から早速ご注文が御座いましたので、検品を兼ねて商品をチェックしてみました。

ステッチの模様は2種類でマス目とストレート縫い?となっております。

実際に座っていないのでクッションの具合等は分かりかねますが、刺繍に関しては丁寧に仕上げられているといった印象です。

裏側はこんな感じです。

K-SPEEDのスタッフ曰くボルトオンで装着可能との事でした。

装着するとこんな感じになるようです。タンクからリアフェンダーにかけての曲線美が何とも言えないですね。

気になるお値段は、3,900バーツとなります。

こちらでご注文頂いた場合は、商品代14,040円(3,900バーツ)+購入手数料2,380円+タイ国内送料540円+日本の送料となります。

梱包後の重さは3キロほどなりますので日本までの送料は通常航空便(到着まで7日から10日ほど)4,460円でEMS(到着まで4日から6日ほど)で5,320円となります。

仮に通常航空便ご利用の場合の合計金額は21,420円となります。(2018年8月21日現在のレートで計算しております。)

ご興味がある方は是非お問い合わせくださいませ。

皆様からのご注文お待ちしております。