いつもバイク輸入ドットコムをご利用頂き誠に有難う御座います。

先日お客様からのご依頼でrebel用のH2Cパーツについて調べました。

H2Cと言えばホンダの純正カスタムパーツの位置付けですが、REBELのH2Cパーツは未だ買い付けしたことがありませんでした。

ネットで調べると幾つかのショップで販売している様ですので早速問い合わせます。

結果全てのショップで売り切れ。入荷時期未定との事でした。

次にホンダの代理店に行き、注文出来るか問い合わせました。

店員 (コンピューターの画面をじーと見つめて首を傾げ)
う~ん、何故か注文不可となっています。

私 「えっ、まだ発売されているからそんなに経ってないですよね?

店員 (ホンダのパーツ仕入れ部門に電話を掛けて確認してくれる。)
やはり、一部のアルミパーツ以外は注文不可となっているようです。
※アルミのサイドカバーも注文不可です。

肝心な理由は分かりませんでしたが、現在注文を受け付けていないそうです。
考えられる理由は幾つか有りますが、もしかしたら生産が追いついてないのかもしれないですね。

新たな情報が入りましたらまたお伝えしたいと思います。

パンフレットを入手しましたので載せておきます。
それにしても、一番最後のヘルメットが不安になるくらい安いですね(笑)