いつもバイクパーツ輸入代行ドットコムをご利用頂き誠に有難う御座います。

本日もショップから商品が到着しました。
取りあえず、MSX(GROM)のパーツと言う事は分かりますね。

 

これだと大きさがよく分からないと思いますので消臭スプレーを置いて比べてみました。

 

気になる中身はこんな感じです。

 

何やら小さい箱がいくつか入っています。大箱の中から小箱が出てくるのは何故かテンションが上がりますね。

気になる小箱を出してみましょう。

 

これでお分かり頂けたと思いますがMSX(グロム)のフルカウルキット(モトクロス仕様)となります。

 

この他にアンダーカウルも含まれます。

 

装着するとこんな感じになるようです。ヘッドライトの雰囲気がかなり変わりますね。

 

ヘッドライトはプロジェクター仕様になってます。

 

テールランプもキット内に含まれています。

さて、気になる価格ですが、、、あれっ、、今見ると何故か値上がりしています、、。

先日の注文時は6,000バーツでしたが、今サイトでチェックすると7,300バーツになってしまったようです。

MSX(GROM)125 SNBモトクロスボディキット

6,000バーツならかなりお得かと思ったんですがちょっと残念です。

ちなみにこちらの商品、タイ国内の送料が300-400バーツ、日本までの送料は通常航空便で9,500円ほど、EMSスピード便で9,820円ほどになります。

このままの箱の大きさだと国際郵便の規定で送ることが出来ませんので若干コンパクトにしてお送り致しました。

皆様からのお問い合わせ、ご注文お待ちしております。