いつもバイクパーツ輸入代行ドットコムをご利用頂き誠に有難う御座います。

日本に先行してタイでは去年からヤマハXMAXが発売されております。
タイ人はレプリカバイクを好む傾向にあるので売れ行きが気になっておりましたが要らぬ心配だったようです。

タイホンダの廉価版フォルツァはイマイチ売れていなかったのですがXMAXは好調みたいです。
(フォルツァはコストダウンのし過ぎでキーレスシステムが付いていなかったり安っぽさが目立ちましたね。)

そのおかげでカスタムパーツもどんどん増えて来ています。

KDPROJECTはGrom(MSX)のパーツやNINJA系のパーツを得意としていましたが、ここに来てXMAXのパーツに力を入れています。

取扱パーツ数はGROMにはまだ遠く及びませんが、去年末からの取り扱いですので伸び率はかなりのものです。

今日は購入ご依頼の有ったパーツ、個人的に気になるパーツを紹介したいと思います。

まずはこちら。

1.アルミステップボードXMAXロゴ入り 1,500バーツ
ビッグスクーターカスタムの第一歩の定番ですね!

2.カスタムミラー(台座の同時購入が必要です) ミラー1,290バーツ 取り付け台座1,150バーツ

ミラーはヤマハ純正のR3用のミラーを流用しています。

3.LEDウインカーランプ フロント2,400バーツ  リア4,750バーツ

5.マッドガード 1,990バーツ

 

6.折り畳み式ブレーキレバー 1,200バーツ

 

皆様からのご注文、お問い合わせお待ちしております。(^▽^)/