いつもバイクパーツ輸入代行ドットコムをご利用頂き誠に有難う御座います。

先日ご注文頂いたお客様より再度お問い合わせを頂きました。
(有難いことに最近ではリピーターのお客様も徐々に増えて来ております。)

ご依頼はレブルのサドルバッグを探しているとの事。

お客様はタイで売られているとの情報をお持ちでしたが、お送り頂いた参考画像は残念ながら中国のものでした。

タイでパーツを探すときは
①タイのショップで情報を仕入れる。
②googleで検索してみる。(もちろんタイ語で検索です。)
③FACEBOOKのグループで質問をしてみる。

これで大体見つかります。これで見つからない場合はその様な商品がタイでは販売されていない可能性が大です。

今回はFACEBOOKでサドルバッグを製作販売しているショップを無事見つけることが出来ました。

まずはご希望のバッグを選び、次に革のカラーを4色から選びます。

 

今回、ご注文頂いたこちらの商品(ダークブラウン)は2,420バーツ(代行手数料別途)となっておりました。

コメントを見ると注文が沢山入っているので納期に時間が掛かるとありましたが、実際には4-5日ほどで発送してくれました。

車体とベルトの固定位置等も丁寧に説明してくれて、初めて利用しましたが信用のおけるショップかと思いました。

ご興味のある方は是非お問い合わせくださいませ。