いつもバイクパーツ輸入代行ドットコムをご利用頂き誠にありがとございます。

今日はおススメショップを紹介したいと思います。

ZEED PARTS SHOP

当初はGROMのパーツを得意としていましたが、現在はレブルやモンキー、スーパーカブなど多岐に渡るパーツを取り扱っています。

こちらのショップのオリジナルブランドは御座いませんので、立ち位置的にはセレクトショップと言った所ですが、扱っているパーツにはセンスが感じられます。

取り扱いパーツ数も日に日に増えており、仕入れにかなり力を入れている事が分ります。

当サイトで紹介するのは今回が初めてですが、既に目の肥えたお客様からは買い付け代行のご依頼も多数頂いております。

そんな大変魅力的なZEED SHOPですが一点だけ難点が、、、

それは、在庫確認の回答が若干遅い事と稀に違う商品が届くことです。(笑)

遅いと言っても問い合わせ翌日には回答が届きますし、商品に関してはこちらで検品しますのでご安心してご注文頂ければと思います。

対応自体は良いのでここら辺はご愛嬌と言った感じでしょうか。

是非、ZEEDのサイトを覘いてみて下さい。新たなパーツが発見出来るかもですよ。

皆様からのお問合せ、ご注文をお待ちしております。