いつもバイクパーツ輸入代行ドットコムをご利用頂き誠に有難う御座います。

今日は、タイのショップについて書いてみようと思います。

皆様からのご依頼のおかげで殆どの有名(大型ショップ)で買い付けした経験が有ります。

有名ショップは問い合わせに対するレスポンスも早く、万一商品に問題が有った際もちゃんと対応してもらえるイメージが有ります。

当たり前ですが、ユーザーからの信用が無いとお店を大きくすることは出来ないですよね。

また、小さい個人経営のショップ(メーカーが多いです。)でも良い製品を作っていたり、販売時の対応が親切丁寧なところもあります。

が、一部のショップでは(日本では考えられないような)いい加減な対応をするところも有ったりします。

多少の納期のズレは仕方ないですが、発送しても無いのに発送したと嘘の報告をしたり、注文したものと違うものを送ってくるショップも有ったりします。

そういうショップがカッコいいパーツを作っていたりすると勿体ないな~と思いますが、お客様にご迷惑をお掛け出来ないと理由から買い付けをお断りする事もあるのです。

この様な経験も活かしてお客様に喜んで頂けるような商品をお届けしたいと思いますので今後共宜しくお願い致します。