いつもバイクパーツ輸入ドットコムをご利用頂き誠に有難う御座います。

4月現在、コロナウイルスの影響で国際郵便がストップしており、一時的に買い付けをストップしております。

皆様にはご迷惑お掛けしますが何卒ご了承下さいませ。

今日は、LazadaとShopeeでの商品検索方法をご紹介したいと思います。

Lazada、shopeeとは日本で言う所の楽天市場みたいな位置づけとなり、色々なショップがそのプラットフォーム内に出店しております。

本当にたくさんの商品が有り、ここで探せないパーツは無いのではといった感じです。

沢山のショップの商品を一括で探せるのも大変魅力的です。

言葉が分からなくても視覚的に検索出来ると思いますが、今日は検索方法をご紹介したいと思います。

1.Lazada

まずはトップ画面で言語を英語にしましょう。

英語にしても商品名が英語になるわけではありませんがメニューが英語になります。

次は検索窓にワードを打ち込んでみましょう。
今回は試しにCBR650Rと入れてみます。

色々な商品が表示されますね。

気になる商品が見つかったらクリックして詳細を見てみましょう。

ここではカラー選択やショップの評価が確認出来ます。

日本のヤフオクと同様で評価もかなり重要となって来ますので、出来るだけ評価の高いショップでのご購入をお勧め致します。

①この商品に対する評価—重要度数90

②販売ショップに対する評価—重要度数90

③配送スピードに対する評価—重要度数60

④問い合わせ対応の評価—重要度数70

またここには、タイ以外(主に中国)のショップも出品しておりますが中国のショップが出品している商品の買い付けは行っておりませんのでご了承下さいませ。