ご無沙汰しております。

バタバタしてなかなか更新出来ずにおりました。

今回、ご紹介するのはタイホンダ製のPCX純正ヘルメットです。

pcx helmet (6) pcx helmet (9)pcx helmet (1)pcx helmet (4)
タイホンダ製と言ってもタイの大手ヘルメットメーカINDEXのOEMですねー。

ちなみにINDEX製のヘルメットでは、TAITAN4というモデルに相当するかと思います。

違いと言えば、PCXヘルメットにはインナーバイザーが付いている位でしょうか。(TAITAN4には付いておりません。)

index

ちなみにこのTAITAN4は、750バーツほどで売られています。

そしてPCXロゴ入りヘルメットは、なんと1,300バーツです。

約2倍ですね、、、。

なので、タイでこのヘルメットをかぶっている人はほとんど見かけません。

以前は、1,000バーツほどで売られていましたので日本のPCX乗りの方からのご注文もありましたが、、、。

それでも欲しいと言う方、もちろん輸入代行可能です。

ちなみにカラーは、ホワイト、ブラック、レッド、シルバーの4色です。

2016年4月8日情報

毎度お問合せ誠に有難う御座います。

現在、PCXヘルメットは製造しておらず、ショップの残っているもので最後となるそうです。

4月8日現在でホワイトは在庫なし、他のカラーも残り僅かとなっております。

ご注文される方はどうぞお急ぎください。