ここでは、タイの街中で見かけたバイク達を紹介して行きます。

日本人の感覚では思いつかないようなカスタムをしているバイクも多数ありますので、パーツ選びの参考にして頂ければと幸いです。

また、基本的にスマホ(Iphone4s)での撮影となりますので画像があまり鮮明でないかも知れません。

早くNEW IPHONEを手に入れたいのですが何とも買いそびれてしまい、ここまで来たらIphone7(6S?)まで待ってみようと思っている次第です。

以前にアンドロイドを使ったことがありますが個人的に使いにくかったのでIphoneに戻ってきました。

最近のアンドロイドは進化して使い易くなったと聞いていますが、海外在住日本人の味方Podcastが使えなくなるのは痛いところです、、。

あっ、、、話がかなり逸れてしまいましたがそんな感じでバイクの事、タイのこと中心に書いていきますのでどうぞ宜しくお願いします。